SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image2_3.jpeg image1_4.jpeg

私のパワースポット!
それは、百貨店の催事( ̄▽ ̄)

今巷はバレンタイン一色
私の胃袋もバレンタイン一色

色んな国のお勧めチョコを試食し、
今だけ限定!
初登場!!
の言葉に心踊る踊る♪

今年のラッキーチャームである、苺のイラストが入った金平糖缶を偶然見つけ

イタリアでも入手できない、幻のマロンシロップに2年連続で出会い

楽しみにしていたソフトクリームを食べ

今日も楽しいお金の使い方ができました。

今宵にありがとう☆

ジャンル: 日記 — 健幸奉仕 泰叶
11:52 PM  コメント (1)

image1.jpeg

好き、だったと思う。

昨年?一昨年?と姉様たちとホームパーティーでジンギスカンを食べながら飲んだオーガニックワイン?

1600〜1800円?

「?」ばっかり

ジャンル: グルメ・レシピ — 健幸奉仕 泰叶
7:46 AM  コメント (0)

IMG_0783.JPG

好き好き
お店の方が、これは間違いない!
開けても1週間美味しい!と進めていた一本。

一本買って、すぐ飲んで
美味しくて、もう一本買っちゃって

元旦に母とマッタリ飲んで
チーズ、ピザ、ベーコンやソーセージ食べながら
いいワインは美味しいわぁ
なんて言いながら幸せなひと時。

1800円くらい?
特別価格だったし、もっと買っておきたかった!!

ジャンル: グルメ・レシピ — 健幸奉仕 泰叶
12:51 AM  コメント (0)

IMG_0784.JPG

好き好き
私はピノグリージョ好きなのかな?
甘口ではないはずなのに、下に蜂蜜のような甘いコクが残る気がする。

1800円くらいだったかしら?

母と美味しい美味しいと繰り返しながら年末年始に飲んだ1本。
また買いたい。

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — 健幸奉仕 泰叶
12:35 AM  コメント (0)